2017/10/20 11:45

マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の被害者をビデオメッセージで励ます

世界中で人気のマイリー・サイラス
世界中で人気のマイリー・サイラス

歌手・女優のマイリー・サイラスが、今月1日にラスベガスで起きた銃乱射事件の被害者にメッセージを送ったことが分かった。

今月1日にラスベガスで行われた音楽祭「Route 91 Harvest Festival」で銃乱射事件が起き、マイリーのファンであるカトリーナ・ハンナさんも被害に遭った。カトリーナさんは現地時間17日に自宅のあるカリフォルニア州の病院に転院したとのこと。そして、カトリーナさんは病室でマイリーからのビデオメッセージを見ることができたと「ABCニュース」は伝えている。

マイリーは「こんにちわ、カトリーナ。マイリーよ。素晴らしい人たちからたくさんあなたのことを聞いたの。あなたの名前がたくさんの友達や『ザ・ボイス』の参加者から伝わったのよ。彼らはあなたが大ファンだって言ってたから、あなたに言いたかったの。私はあなたのことをいつも思っていることを。素晴らしくて、癒す、安らかな気持ちをあなたと家族、友達に送るわ。早く良くなることを願っているの。あなたは私の心の中にいるってことを知っていてほしいわ。またね!」と語っている。カトリーナさんは感動して涙ぐんでいたよう。

カトリーナさんはマイリーからのビデオに対し、「信じられないです」「愛に圧倒されています」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >