2017/10/20 13:00

H・クリステンセンとの関係を噂されたエマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとは今も交際中

今年2月のエヴァン・ピーターズとエマ・ロバーツ
今年2月のエヴァン・ピーターズとエマ・ロバーツ

女優のエマ・ロバーツが、俳優のエヴァン・ピーターズと今も交際中だという。

エマはエヴァンと映画『Adult World』(13)やテレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演し、2013年に婚約。その後破局と復縁を繰り返し、昨年11月に2度目の婚約を伝えられた。

しかし、先月破局が明らかになった女優のレイチェル・ビルソンと俳優のヘイデン・クリステンセンの破局にエマが関わっていると噂された。レイチェルとヘイデンは2007年に映画『ジャンパー』(08)の共演がきっかけで交際をスタートし、2014年10月に第1子が誕生していた。ヘイデンとエマは最近、映画『Little Italy』(原題、2018年アメリカ公開)で共演し、レイチェルが2人のメールのやり取りを見たことで破局につながってしまったと伝えられたのだ。

しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「エマとエヴァンは今も交際しています」と話し、別の関係者も「幸せですよ」と明かしている。

エマが関わる泥沼の破局かと思われたが、原因はほかにあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >