2017/09/20 12:00

『スター・ウォーズ』史上最もカワイイ!?新キャラクターの秘密が明らかに!

ミレニアム・ファルコン号の操縦席に並ぶチューバッカとポーグ
ミレニアム・ファルコン号の操縦席に並ぶチューバッカとポーグ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く衝撃の最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日より全国公開となる。本作より、いたずらっ子でトラブルメーカーな新キャラ<ポーグ>に注目したい。

つぶらな瞳とフサフサな毛並みに小さな体という”あざとカワイイ”新キャラクター、ボーグ。公開となった場面写真では、特徴的な口をきゅっと結んで凛々しくたたずむポーグの姿が。その隣にはチューバッカの姿。そしてポーグとチューバッカが並んでいるのは、ミレニアム・ファルコン号の操縦席のようだ。ハン・ソロの代わりにミレニアム・ファルコン号の船長になったつもりなのか、勝手に乗り込んでしまったのか?これまでメイキング映像などでわずかにその姿が公開されていただけだったが、先日ライアン・ジョンソン監督が来日して行われたイベントにはポーグのコスプレをしたファンが来場するなど、早くもその人気が垣間見えており、そのキュートな姿と動きにさらなる人気が集まること間違いなしのキャラクターだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >