2017/09/20 12:30

ライアン・フィリップ、元恋人にDVを訴えられて「事実ではない」と反論

人気俳優のライアン・フィリップ
人気俳優のライアン・フィリップ

43歳の俳優ライアン・フィリップが、元恋人で「プレイボーイ」誌の21歳のモデルのエルシー・ヒューイットからドメスティック・バイオレンスで訴えられた。

エルシーは今年7月4日にライアンと口論になって暴行を受けたと主張し、2日後に緊急保護命令によりライアンに100ヤード(約91センチメートル)以内に近づくことを禁じていた。そして、エルシーが現地時間18日に100万ドル(約1億1100万円)を要求する訴えを起こしたことが分かった。

ライアンは現地時間19日にツイッターに長文を投稿。「僕についての嘘の申し立てに悲しくて、うんざりしています」と綴り、当時警察に協力し、徹底的な調査が行われたと明かした。さらに女性たちに育てられた中で、自分の名前がドメスティック・バイオレンスの記事に載るのは不快であると表明し、「僕は25年近く公の人間として生きてきて、過去に事実ではないことをたくさん言われて、書かれてきました。私のようなプロの道を選んだ人はそういうことを受け入れなくてはいけません。今回は違います。ドメスティック・バイオレンスは世界中の女性が直面しているリアルで悲惨な問題であり、復讐や金銭的な利益のために利用されるべきではありません。これは間違っています。これは僕ではありません。原告の主張はすべて事実ではありません」と反論した。

ライアンは元妻で女優のリース・ウィザースプーンとの間に娘と息子がいるほか、元恋人で女優のアレクシス・ナップとの間に娘が誕生している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >