2017/08/21 11:00

ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツと復縁?

昨年5月のブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
昨年5月のブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの長男ブルックリンが、女優のクロエ・グレース・モレッツと復縁したと噂されている。

ブルックリンとクロエは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられるが、同年9月に破局。今年3月に一度復縁を噂された。

そして、2人が最近、ロサンゼルスで行われたパーティーに一緒に出席したと「ザ・サン」紙は伝えた。関係者は「ブルックリンとクロエは一緒に来て、彼女がどのように復縁したかをほかのゲストに話していましたよ」「彼女は彼よりも関係をオープンにしています。彼らは一緒にいて居心地が良さそうでした」「かなりワイルドなパーティーでしたが、彼らは2人共かなり落ち着いて、控え目でしたよ」と話している。

ブルックリンは先月、歌手のマディソン・ビアーと熱愛を噂されるが、マディソンが友達だと噂を否定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >