2017/12/21 15:30

1Dのナイル・ホーラン、自分が地球上で最もダサいと思っていた

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、自身について地球上で最もダサいと思っていたことを明かした。

24歳のナイルは「Esquire」誌に「ワン・ダイレクション」にいた時のスタイルについて、「少し前まで、僕はたぶん地球上で一番ダサかったよ。明らかに、何人かの人は着こなせて、何人かは着こなせないよ。僕はその着こなせない人の1人なんだ。でも、僕は16歳か17歳だったからね。免れるよ」と語った。

さらに影響を受けたファッションについて、「クラッシックかな。クラシック・アメリカン・ロック。70年代や80年代は素晴らしかったよ。ブルース・スプリングスティーン、トム・ペティ、『イーグルス』のようなバンドがね。彼らはいつもカッコよかったし、あの時代に合っていたよ。僕はその時のファッションが戻ってきたと思うんだ」と話している。

世界一のボーイバンドと言われた「ワン・ダイレクション」のメンバーであるのにもかかわらず、ナイルがファッションに自信がなかったのは意外だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >