2017/12/21 16:30

キャサリン・ハイグル、トップレスの妊婦ショット公開

妊娠していた時に撮ったトップレスのキャサリン・ハイグル
妊娠していた時に撮ったトップレスのキャサリン・ハイグル

女優のキャサリン・ハイグルが、現地時間20日にトップレスの妊婦姿を公開した。

キャサリンは2007年に歌手のジョシュ・ケリーと結婚。2人は2009年にネイリーちゃんを、2012年にアデレードちゃんを養女として迎え、キャサリンが2016年12月20日に男の子を出産し、ジョシュア・ビショップ・ケリー・Jr.と名付けた。

そんなキャサリンが現地時間20日にトップレスで妊婦姿の写真をアップし、「1年前の今日の午前9時に、ジョシュ・ケリーがこの私の写真を撮ってくれたわ。私が信じられないほど妊娠してたことを覚えていられるように。病院に行く前、12時の帝王切開の予約の直前だったわ。1か月以上もジョシュア・Jr.は逆子で、予定日の1週間前になっても1インチも動いていなかったの。だから、帝王切開の決断をしたわ。すごくナーバスで、去年のこの時は少し怖かったの」と明かし、息子が生まれて、息をしてくれた喜びを綴った。

さらに息子が生まれた喜びと感謝、この一年は子育ての疲れもあったと明かし、最後に「ハッピー・バースデー、私の小さな男の子! きっと来年は少しゆっくりできるかな!」と投稿している。

キャサリンはトップレスの妊婦の写真以外にも生まれた直後の息子の写真を何枚も載せていて、1年間を振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >