2018/02/21 12:00

クリス・ブラウン、元恋人リアーナの30歳の誕生日に祝福メッセージを投稿して非難される

交際していたことのあるクリス・ブラウンとリアーナ
交際していたことのあるクリス・ブラウンとリアーナ

歌手のクリス・ブラウンが、元恋人で歌手のリアーナの誕生日を祝福するメッセージを投稿して非難されている。

リアーナは2009年に当時交際していたクリスに暴行され、大きなニュースに。クリスは逮捕されて、2人は破局したが、2012年に関係を修復。その後復縁したが、2013年に破局した。

そして、そんなリアーナが現地時間20日に30歳の誕生日を迎えた。クリスはリアーナの幼い頃の写真をインスタグラムにアップし、「ハッピー・バースデー」とリアーナのアカウントをダグした。しかし、人々は暴行事件のイメージが今も強く、「彼女をほっといて」「彼女から離れて」「彼女に話すのはやめて」「彼女は最高の誕生日を過ごしていたよ。あなたが何か投稿するまでは」と非難的なコメントを残している。

一方、リアーナはインスタグラムに自身の幼い頃の写真と大人になった写真を公開して、母に感謝を綴っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >