2018/01/21 15:00

ワンダーウーマンを射止めた男性ってどんな人?女優ガル・ガドットの夫に迫る!

ガル・ガドットと夫のヤロン・ヴァルサノ氏
ガル・ガドットと夫のヤロン・ヴァルサノ氏

昨年、映画『ワンダーウーマン』の大ヒットで一躍有名となったガル・ガドット。映画では正義に燃えるスーパーヒロインを演じているガルだが、私生活では2008年に結婚し、二人のお嬢さんが。そんなスーパーヒロインを射止めた夫とは一体どんな人なのだろう。

リッチなビジネスマン
ガルの夫はイスラエル人ビジネスマンのヤロン・ヴァルサノさん。ガルより10歳年上の現在42歳。不動産業で成功しているというヤロンさんは兄弟でイスラエルのテルアビブにヴェルサノ・ホテルを所有していたとのこと。このホテルは2015年に、2600万ドル(約29億円)で売却されたというから相当なお金持ちであることは間違いなさそう。

出会いは砂漠のパーティ
二人の出会いは、2006年に二人が参加した一風変わったパーティでのことだったそう。女性誌コスモポリタンのインタビューによると、そのパーティはイスラエルの砂漠で行われたそうで、「ヨガやチャクラ、ヘルシーなものを食べるといったパーティだったの。私たちは二人とも馴染んでなくて、だけどそこでお互いを見つけたのよ」と話している。当時まだ21歳だったガルは若すぎると感じたそうだが、10歳年上のヤロンは真剣で、二回目のデートで二人の関係を真剣に考えていると告げられ、結婚まで2年以上は待てないと言われたとのこと。そして2008年9月に宣言通りめでたく結婚している。ワンダーウーマンを射止めるためには時に強引さも必要である様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >