2017/07/21 15:30

ナイル・ホーラン、「ワン・ダイレクション」の仲間ルイ・トムリンソンを「素晴らしい歌手」と励ます

「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(左)とナイル・ホーラン(右)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(左)とナイル・ホーラン(右)

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、メンバーのルイ・トムリンソンについて語った。

「ワン・ダイレクション」は2010年7月に英オーディション番組「Xファクター」で結成され、世界一のボーイ・バンドと言われるまでに。2015年3月にゼイン・マリクが脱退し、2016年から活動休止している。ほかのメンバーと比べてソロのパートが少なかったルイは先月、「ガーディアン」紙に「ワン・ダイレクション」にいた時は「忘れられがちだった」と振り返り、それぞれのメンバーを称賛。さらに「僕は『Xファクター』で一度もソロを歌ったことがなかった」と話し、毎週ステージの上でグループのために何を貢献しただろうかと考えていたと明かしていた。

そんなルイのインタビューについて、ナイルはラジオ番組「Nova 100」に「彼は僕たちが誰もそんなことを考えていなかったし、思っていないって分かっている。彼は素晴らしい男で、素晴らしい歌手で、ルイがいなかったら、僕たちは道を脱線していた」とコメント。さらに「彼はとても、とても、とても、ものすごく重要なワン・ダイレクションのメンバーだよ。彼は素晴らしい男さ」と擁護した。

現在「ワン・ダイレクション」はそれぞれソロ活動をしており、ルイは現地時間21日に新曲「Back To You」をリリースしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >