2017/06/21 16:40

スカーレット・ヨハンソンに新恋人!?ハリウッドの弁護士と手つなぎデートを撮られる

美しいスカーレット・ヨハンソン
美しいスカーレット・ヨハンソン

32歳の女優スカーレット・ヨハンソンが、エンターテインメント界の弁護士として活躍する51歳のケヴィン・ヨーンと手をつないでいるところを写真に収められた。

スカーレットは現地時間17日、ニューヨークでケヴィンとレストラン「Scalinatella」でディナーし、街中を手をつないで歩いているところをキャッチされた。スカーレットはストライプ柄のドレスにヒールを合わせてかなりおしゃれをしていた。

ケヴィンの弟リックはタレントマネージャーや映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)などのエグゼクティブ・プロデューサーの1人を務め、弟ピートはミュージシャンとして活躍している。

スカーレットはフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックとの間に2014年娘ローズちゃんを出産し、同年に結婚するが、今年3月に離婚を申請している。また、スカーレットは先月、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のコリン・ジョストと熱愛を伝えられ、今月10日にもディナーデートをしていたと話題になっていたばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >