2018/06/21 13:30

クリスティアーノ・ロナウドが婚約?恋人がW杯で薬指の大きな指輪披露

サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド
サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド

サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョルジーナ・ロドリゲスが、現地時間20日にロシアで行われたFIFAワールドカップのポルトガル対モロッコの会場で、大きな指輪を見せているところを写真に撮られた。

ロナウドは8歳の息子クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を育て、さらに昨年6月に代理出産で双子の男の子と女の子を授かっており、昨年11月には恋人ジョルジーナとの間に女の子が誕生していた。

現在、世界がワールドカップで大盛り上がりの中、ジョルジーナもロシアでロナウドの試合を観戦。そして、ジョルジーナがポルトガル対モロッコの試合中に誰かに左手の薬指の大きなダイヤモンドの指輪を見せている姿が目撃された。ジョルジーナはポルトガルのユニフォームを着用し、友人たちと話していたと「デイリー・メール」紙は伝えている。

各メディアはロナウドが婚約したのではないかと噂しており、ワールドカップ後に幸せな報告が届くことを期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >