----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/05/21 09:00

豪華セレブが口パク対決!全米大人気番組「リップシンクバトル」とは?

リップシングバトルで対決したトム・ホランドとゼンデイヤ。
リップシングバトルで対決したトム・ホランドとゼンデイヤ。

2016年4月からアメリカのケーブルテレビで放送が始まった「リップシンクバトル」。この番組は毎回2組の大物セレブがアーティストになりきり口パクで歌を披露、その完成度をバトルするという斬新な内容になっている。魅力は何と言っても豪華なゲストたち。今回はネットを騒がせた豪華セレブによる珠玉の口パクをご紹介。

アン・ハサウェイのセクシーすぎる「レッキング・ボール」
女優のアン・ハサウェイは、あのセクシー歌手マイリー・サイラスによる「レッキング・ボール」を披露した。アンは、真っ白なタンクトップに下半身は白の下着姿で登場し、この曲のミュージックビデオを忠実に再現してみせた。マイリーのようにハンマーを舌でなめたり、上から吊るされたボールにまたがり指をたて感情をむき出しに。普段の実力派女優とはちがうチャーミングでセクシーな姿で観客を魅了した。

ドウェイン・ジョンソンがまさかのテイラー・スウィフト
『ワイルド・スピード ICE BREAK』(現在日本公開中)などに出演している超肉体派俳優ドウェイン・ジョンソンが披露したのは、まさかのテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ〜気にしてなんかいられないっ!!」。肩を上下に揺らし、大きな体を愛らしく飛び跳ねさせていた。まさかの完璧な口パクパフォーマンスに、会場全体が歓喜に沸いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >