2018/05/21 13:00

ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスについてのアルバムをすべてボツに

交際していた時のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
交際していた時のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

歌手のザ・ウィークエンドが、元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスについてのアルバムを書いていたことが分かった。

ザ・ウィークエンドは昨年1月からセレーナと交際をスタートし、お互いにインスタグラムに写真をアップしたり、レッドカーペットに出席したりして交際をオープンにしていたが、昨年10月にセレーナが元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーと一緒にいるところを目撃されて、破局が明らかになった。

今年3月に新アルバム「My Dear Melancholy」をリリースしたザ・ウィークエンド。そんなザ・ウィークエンドは「タイム」誌に「Melancholyの前にアルバム丸1枚が出来上がっていたんだ。Melancholyとはまったく違うよ。なぜなら、僕の人生の別の時期で、とてもアップビートで、美しかったんだ」「自分が感じないことをパフォーマンスしたくないよ」と話し、ファンにそのアルバムを披露することは決してないと明かした。

また、「My Dear Melancholy」の制作は癒しの力があったと話し、1つのチャプターを閉じたようだとコメントしている。

ザ・ウィークエンドは今月、元恋人でモデルのベラ・ハディッドとフランスのカンヌ国際映画祭でキスしているところを写真に撮られていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >