2017/11/21 12:00

スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ、Victoria’s Secret引退!

2014年にファッションショーでファンタジーブラを着用したアレッサンドラ・アンブロジオ
2014年にファッションショーでファンタジーブラを着用したアレッサンドラ・アンブロジオ

36歳のスーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]から引退することを明かした。

ブラジル出身のアレッサンドラは17年前に同ブランドの豪華なファッションショーを初めて歩き、専属モデルの「エンジェルス」として長年活躍。同じブラジル出身のアドリアナ・リマと共に長年Vicotira’s Secretの顔として、ブランドをひっぱてきた。

そして、現地時間20日に中国の上海で行われたファッションショー2017の開始前にアレッサンドラがゴシップサイト「ETオンライン」に今回のファッションショーが最後になることを発表した。アレッサンドラは9歳の娘アンジャちゃんと5歳の息子ノア君を育てており、今後は母親業、自身のファッションブランドAle by Alessandra[アレ・バイ・アレッサンドラ]に集中していくという。

娘アンジャちゃんは母の最後のファッションショーを見るために現地入り。アレッサンドラがランウェイでアンジャちゃんに投げキッスをしていたそうだ。また、アレッサンドラは最後のショーだけに感情的になるが、これからも「エンジェルス」たちは家族だと明かしている。

17年という長い歴史に幕を下ろすことになったアレッサンドラ。ファンはとても寂しいに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >