2017/11/21 16:00

アンセル・エルゴートと恋人ヴィオレッタ、AMAでもラブラブすぎ!

AMAのレッドカーペットに登場したアンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コミシャン
AMAのレッドカーペットに登場したアンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コミシャン

『ベイビー・ドライバー』(17)のアンセル・エルゴートが、ガールフレンドのヴィオレッタ・コミシャンとアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に出席。二人の様子がラブラブでキュートだと話題になっている。

高校時代からのガールフレンドでバレリーナのヴィオレッタは、この日ピンクのシアードレスで登場。スパンコールの輝くドレスは下に着たボディスーツが浮き出るデザインで、一緒にレッドカーペットに登場したアンセルはそんな彼女から目が離せない様子をキャッチされている。

またアンセルは、ヴィオレッタを膝に乗せて友人だという韓国のアイドルグループ「防弾少年団」(BTS)と一緒に撮られたショットをインスタグラムに公開。写真でピースサインをするBTSのメンバーに、「V and V」とキャプションを付けている。他にもレッドカーペットでのツーショットを投稿しており、キャプションには「昨日のAMAにヴィオレッタが一緒にいてくれてハッピーだよ」と記していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >