2017/11/21 12:30

セス・マイヤーズ、来年のゴールデングローブ賞の司会に!

来年ゴールデングローブ賞の司会を務めると言われるセス・マイヤーズ
来年ゴールデングローブ賞の司会を務めると言われるセス・マイヤーズ

コメディアンで司会者のセス・マイヤーズが、来年1月7日に行われる第75回ゴールデングローブ賞の司会に抜擢されたという。

セスは2014年からトーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」の司会を務めており、来年のゴールデングローブ賞の司会の契約間近だとエンターテインメント情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えた。セスにとってゴールデングローブ賞の司会は初めてで、2014年にはエミー賞の司会を務めていた。

先月ハリウッドの大物映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが過去30年に渡り複数の女性にセクハラをしていたことが明らかになって、現在連日のように有名人の過去のセクハラが暴露されて話題になっている。そのため、ゴールデングローブ賞ではセクハラ騒動にどう触れるか注目されるだろう。また、セスはトーク番組でトランプ大統領を批判しており、授賞式でもトランプ大統領の話題を言うことが予想される。

今年はトーク番組の司会者ジミー・ファロンがゴールデングローブ賞の司会を務め、トランプ大統領当選をジョークにしていた。

ゴールデングローブ賞のノミネーションは来月13日に発表される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >