2017/11/21 19:00

2PACの伝記映画『オール・アイズ・オン・ミー』、主演俳優は本人にそっくりすぎ!?

『オール・アイズ・オン・ミー』で2PACを演じるディミ―トリアス・シップ・ジュニア
『オール・アイズ・オン・ミー』で2PACを演じるディミ―トリアス・シップ・ジュニア

25歳の若さでこの世を去ったヒップホップアーティスト、2PAC(トゥパック)の激動の人生を描いた映画『オール・アイズ・オン・ミー』が12月29日より日本公開となる。この度、2PAC役を演じたディミ―トリアス・シップ・ジュニアには、奇しくも2PAC本人との意外な“つながり”があることがわかった。

演技未経験ながら4000人に及ぶオーディションの末、主演を勝ち取ったディミ―トリアス。ディミ―トリアスが本作のプロデューサーであるL・T・ハットンと出会ったのは2011年。ハットンの事務所にやってきたディミ―トリアスを見て、事務所のアシスタントが「どうお伝えしたら良いのかわからないのですが、2PACがロビーにいます」というほどにディミ―トリアスは2PACにそっくりだったという。実際に2PACとの仕事を経験しているハットンですら「2PACと同じで少しシャイなところがあった。純粋な目をしていて、女性受けするチャーミングな性格まで似ていた。本当に2PACが来たと思った」と思い返している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >