----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/21 11:45

ファーギー、ジョシュ・デュアメルとの破局を公表した理由を明かす

ジョシュ・デュアメルとファーギー
ジョシュ・デュアメルとファーギー

歌手のファーギーが、俳優のジョシュ・デュアメルとの破局を発表した理由を明かした。

ファーギーとジョシュは2004年に交際をスタートし、2009年に結婚。2人の間には2013年に息子アクセル君が誕生した。そんな2人は今月14日に「愛と尊敬を持ち、私たちは今年の初め、カップルとして別れることを決めました」「家族が調整するためのベストな機会を設けるため、私たちは公に発表する前にプライベートにしておきたかったのです。私たちはお互いや家族をサポートするため、いつも、これからも協力していきます」と表明した。

そんなファーギーはこのタイミングで破局を公表することにした理由について、ゴシップ誌「ピープル」に「正直、私たちにとってロマンチックな質問が少し変だと感じるようになったの」「私たちは素晴らしい友人で、お互いのことをとても愛しているわ。ただ少し変だって思うようになったのよね」「パーフェクトなタイミングなんてないから、私たちは公表することにしたのよ」とコメント。さらに破局を発表したのは現地時間22日にリリースされる新アルバム「Double Dutchess」に集中できるからかと聞かれると、「彼に聞いてみて。でも、初デートの質問を笑ってこなすのは少し変だって感じるようになったの」と答えている。

ファーギーとジョシュは破局を秘密にし続けることはできたものの、夫婦のフリをし続けることは難しかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >