2012/08/22 10:50

アヴリル・ラヴィーン、「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと電撃婚約

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー、電撃婚約 (c)Hollywood News
アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー、電撃婚約 (c)Hollywood News

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、人気ロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーと電撃婚約した。

共にカナダ出身のアヴリルとチャドは密かに交際をスタートしていたようで、6か月間の交際の末に彼らが婚約したとアヴリルの代理人は発表した。

アヴリルとチャドは、彼女の5作目のアルバムの曲作りを共に進めている中で交際に発展し、チャドが今月8日に14カラットのダイヤモンドの指輪と一緒にプロポーズしたという。

関係者はゴシップサイト「ピープル」に、「彼は彼女をとても幸せにしてくれます」「双方の家族はとても喜んでいます」とコメントしている。

チャドにとっては初めての結婚で、一方のアヴリルは2006年にロックバンド「Sum41」のデリック・ウィブリーと結婚したが、2010年に離婚している。アヴリルはその後リアリティースターのブロディ・ジェナーと交際したが、今年1月に破局した。

アヴリルとチャドの交際については一部の少ない人たちしか知らなかったという。2人の交際を知らなかった人にとっては彼らの突然の婚約に驚いているだろう。【馬場 かんな】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >

おすすめキャンペーン