2017/12/22 11:45

ジャスティン・ビーバーが元恋人ヘイリーに連絡、それが原因でセレーナ・ゴメスとカップルセラピーへ

セレーナ・ゴメスと復縁したと言われるジャスティン・ビーバー
セレーナ・ゴメスと復縁したと言われるジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルで元恋人のヘイリー・ボールドウィンに連絡をしたことが原因で、女優・歌手のセレーナ・ゴメスとカップルセラピーに行くことになったという。

ジャスティンとヘイリーは2015年末に一緒にバケーションをたのしみ、キス写真をアップして、交際を噂れた。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジャスティンはヘイリーに連絡しました。電話で話したり、会ったりはしていません。ただメッセージのやりとりだけです」「ヘイリーはショーン・メンデスと交際しています。彼女とジャスティンの間には何もありません。彼女はジャスティンに興味がないですし、彼も彼女に興味がありません」「2人共前に進みました。メッセージは友愛的で、フレンドリーです」と話した。

しかし、今年10月から復縁を噂されているセレーナは2人が連絡をとったことを不快に思ったとのこと。それが原因でカップルセラピーに行くことになったという。

関係者は「セレーナの周りの人はジャスティンと交際していること、彼女にとってどれだけストレスか心配しています」と話している。

再びロマンスに火のついたジャスティンとセレーナであるが、関係は安定しているわけではなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >