2017/12/22 13:00

復縁あり?ジェニファー・ローレンス、元恋人ダーレン・アロノフスキー監督と目撃される

今年9月のジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督
今年9月のジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督

女優のジェニファー・ローレンスが、現地時間20日に元恋人のダーレン・アロノフスキー監督と目撃された。

27歳のジェニファーは48歳のアロノフスキー監督の手がけた映画『マザー!』(17)に出演。昨年9月に2人の交際が明らかになったが、先月破局したと伝えられた。破局は友好的で、2人は友人のままだという。

しかし、そんな2人が現地時間20日にニューヨークで一緒に歩いているところを写真に収められた。ジェニファーは愛犬ピッピを抱っこしていた。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは友人です。正式に復縁したわけではありませんが、また一緒に時間を過ごしています」「破局後も話するのはやめていません。彼らはお互いを思っています。どうなるか見ているのです」と話している。

果たして、ジェニファーとアロノフスキー監督は今後復縁するだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >