2018/02/22 16:40

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、カウンセリングに通っていた?

昨年2月のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン
昨年2月のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン

女優のジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セローが、破局前にカウンセリングに通っていたという。

49歳のジェニファーと46歳のジャスティンは2012年に婚約し、2015年に結婚。2人は現地時間15日に表明文で「これ以上の憶測を減らすため、私たちは破局を発表することにしました。この結論は昨年の終わりにお互いに決め、愛情を込めて出されました。私たちはカップルとしては別々の道に進んでいくことにした2人のベストフレンドで、これからも大切な友情関係を続けていくことをたのしみにしています」とコメントした。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジェンとジャスティンは結婚カウンセリングをしていました」「結婚する前には長い間カップルカウンセリングをしていましたよ。彼らはとても異なったライフスタイル、コミュニケーション、もちろんニューヨークVSロサンゼルスの生活環境などの問題について乗り越えようとしていました」とコメント。ジェニファーはベストを尽くしたという。さらに関係者は「怒りはありません。ジェンは結婚が終わることに深く悲しんでいます。問題は決して変わることはないと気づいたんです。ジェンはそれで平和な気持ちですよ」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >