2017/06/22 13:10

同性愛を告白したアジアの天才歌手シャリース・ペンペンコが改名!

2012年のジェイク・ザイラス
2012年のジェイク・ザイラス

25歳のフィリピン人歌手のシャリース・ペンペンコが、ジェイク・ザイラスという名前に改名した。

シャリースという名前でフィリピンで生まれたジェイクは幼い頃から歌唱力を評価され、アメリカのトーク番組「エレンの部屋」やオプラ・ウィンフリーの番組にも呼ばれることに。オプラには「世界で最も才能のある少女」だと絶賛された。2010年にリリースしたアルバム「シャリース」はアメリカのビルボードで初登場8位を記録。人気テレビドラマ「Glee(グリー)」にも出演した。その後の2013年に同性愛を告白し、翌年の2014年にはオプラの番組で「基本的に自分の魂は男性のような感じです」と明かしていた。

そして、現地時間18日にインスタグラムのジェイク・ザイラス・ミュージックのアカウントから「心のそこから、みんなの愛とリスペクトに感謝しているよ。あなたたちのことも愛していて、みんなに平穏を送ります」と投稿。さらにジェイク・ザイラスのアカウントからツイッターに「ジェイクとして最初のツイートだよ。胸がいっぱいだね。みんなからの愛のコメントを見たよ。すごく幸せ。ようやく。愛してるよ、みんな。またすぐに会おうね」とつぶやいて、改名の喜びを報告している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >