2018/03/22 17:00

ブリトニー・スピアーズが美しい腹筋披露、KENZOの新広告塔に!

KENZOの広告塔となったブリトニー・スピアーズ
KENZOの広告塔となったブリトニー・スピアーズ

歌手のブリトニー・スピアーズが、ファションブランドKenzo[ケンゾー]の新広告塔となった。

ブリトニーは同ブランドの「La Collection Memento No. 2」の新キャンペーンに登場し、引き締まった美しい腹筋を披露。写真家のピーター・リンドバーグがキャンペーンの撮影を行った。

クリエイティブディレクターのウンベルト・リオンは表明文でブリトニーは今回のプロジェクトにぴったりだと表明し、「彼女は彼女のフィールドでレジェンドです。我々は彼女のことをアイコン(象徴的な存在)としてずっと覚えているでしょう」とコメント。

さらにブリトニーは「ヴォーグ」誌に「このコレクションはとても若々しいわ」「撮影はたのしかったの。最初はちょっと変な気がしたけれどね。私はスタジオや小さな場所で撮影することに慣れていて、これはストリートでの撮影だったの。私たちは外で、私はとてもみだらな服を着ていたわ。奇妙に感じたの。でも、もちろん、すごくクールに仕上がったわ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >