2018/03/22 19:30

セレーナとは終わり?ジャスティン・ビーバー、美人モデルと目撃される

人気歌手のジャスティン・ビーバー
人気歌手のジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、現地時間20日にモデルのバスキン・チャンピオンと一緒にいるところを目撃された。

ジャスティンとバスキンはウエスト・ハリウッドで行われたクレイグ・デイヴィッドのコンサートに一緒に行ったとのこと。2人はコンサートのあとでジャスティンの家に行ったという。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ジャスティンはバスキンと一緒に出かけています」とコメントし、一緒にいた友人たちが去ってしまったために、ジャスティンとバスキンだけになったそうだ。

ジャスティンは俳優のパトリック・シュワルツェネッガーと仲が良く、パトリックはバスキンの妹でモデルのアビー・チャンピオンと交際している。そのため、ジャスティンとバスキン、アビーは現地時間15日にパトリックの映画『ミッドナイト・サン タイヨウのうた』(原題、5月11日日本公開)のプレミアに出席していた。関係者は「彼らは金曜日にもパトリックとアビーと一緒に出かけていました。アヴェニューなど複数のクラブに行っていましたよ。彼らはみんな一緒に帰りました」「ジャスティンはバスキンにとても興味があるようです。彼らは一緒にいて心地が良いのですよ。彼らはたのしんでいて、いつも笑ったり、いちゃついたりしています」と明かした。

ジャスティンは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと昨年10月に復縁し、今月初めに距離を置いていると伝えられたばかり。セレーナとは完全に終わってしまったのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >