2017/05/22 16:10

リアム・ペイン、結婚はまだ考えていないと語る

ソロ活動をスタートしたリアム・ペイン
ソロ活動をスタートしたリアム・ペイン

イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、結婚について語った。

現在23歳のリアムは今年3月に10歳年上の歌手シェリルとの間に第1子となる男の子が誕生。息子はベア君と名付けられた。そんなリアムは先日、ラジオ番組「Morning Mash Up」で、シェリルのことを「妻」と呼んだことで、密かに結婚したのではないかと話題になっていた。

そして、リアムは「ザ・サン」紙のダン・ウットンとのポッドキャストで、結婚について「僕は結婚をもっと宗教的なことだと見ているよ。僕はあまり宗教的な人ではないんだ。だから、今はありえないって思うよ。だから、まだだね。残念ながら」「僕たちは一緒に子供がいるよ。お互いへの愛はこれ以上真剣になれないね。だから、そういうことかな」とコメントした。リアムはあまり結婚願望はないようだが、シェリルへの愛はとても強いようだ。

また、リアムはシェリルとの関係は素晴らしく、キャリアをサポートしてもらっていると明かしているほか、「ベアは美しいよ。彼を愛していて、ものすごく寂しいんだ。彼についてあまり話せないよ。だって、すごく寂しいから、悲しくなるんだ」「生まれたばかりの息子と離れるのは辛いね」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >