2018/05/22 14:00

ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに“もう一回試着するべきだった”

ヘンリー王子と結婚したメーガン妃
ヘンリー王子と結婚したメーガン妃

歌手のケイティ・ペリーが、イギリスのヘンリー王子と結婚したメーガン妃のウェディングドレスについてコメントした。

ヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルさんの結婚式が現地時間19日にイギリスのロンドンで行われ、メーガンさんは白のGIVENCHY[ジバンシイ]のドレスで美しい姿を見せた。

そして、ケイティがオーディション番組「アメリカン・アイドル」で一緒に審査員を務めるライオネル・リッチーとルーク・ブライアンとゴシップサイト「ETオンライン」のインタビューに答えた。ケイティはメーガン妃について、「2人のことをとてもハッピーに思うわ」「彼女の人道的活動の努力は素晴らしいの。彼女が誇りあるフェミニストであること、それらすべて大好きよ。女性として彼女をサポートするし、彼女が大好きで、2人の幸せを願っているわ」と話した。さらにドレスについて聞かれると、「私だったらもう1回試着をしたわね」「ケイトが勝ったわ」「もう1回試着よ。でも、愛してるわ」とコメント。ウィリアム王子と結婚したキャサリン妃のドレスの方が良かったと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >