2017/10/22 16:00

シンプルかつクールに!リアーナ流、単色コーデの魅せ方

白の単色コーデを披露した歌手のリアーナ
白の単色コーデを披露した歌手のリアーナ

歌手のリアーナがクールな単色コーデを自身のインスタグラムで披露した。

世界中のスケーターから愛されるロンドン発のブランドPALACE Skateboards[パレススケートボーズ]のベーシックな白のパーカーに、同じくPALACE Skateboards[パレススケートボーズ]のダボっとした白のジョガーパンツを合わせ、白一色で全身をコーディネート。足元はJimmy Choo[ジミー・チュウ]の白ブーツで単色コーデをきゅっとクールに締めている。大きなフープのイヤリングに、OLIVER PEOPLES[オリバーピープルズ]のサングラスをポイントアイテムとしてプラス。カールした黒髪を大胆にアップして、ストリート感のある強気な女性を演出している。

単色コーデをする時は、使う色を最大でも2色までに絞ることがポイント。またヘアカラーやリップの色をコーデの色と合わせてもグッド!ファッションアイコンとしても注目を浴びるリアーナのクールな単色コーデ。一度試してみてはいかがだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン