2017/09/22 15:00

第69回エミー賞授賞式!セレブのドレスをご紹介!

ソフィア・ベルガラは息子のマノロと登場
ソフィア・ベルガラは息子のマノロと登場

現地時間の17日夜、ロサンゼルスのマイクロソフトシアターにて第69回エミー賞受賞式が開催された。アカデミー賞、グラミー賞、トニー賞と並ぶ大イベントのこの夜、参加したセレブたちが華やかにドレスアップし会場を大いに盛り上げていた。今回はレッドカーペットを彩った女性セレブたちの美しい装いをご紹介しよう。

■ソフィア・ベルガラ
ドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラは、息子のマノロ・ゴンザレス・ベルガラとレッドカーペットに登場。ソフィアはMark Zunino[マーク・ズニーノ]の白いマーメイドラインのドレスをチョイス。白鳥を思わせる純白のドレスは、ソフィアのカーヴィなボディによくフィットしゴージャスな魅力を引き立てていた。

■エヴァン・レイチェル・ウッド
「ウェストワールド」でドラマ部門主演女優賞にノミネートされていたエヴァン・レイチェル・ウッド。ここのところマニッシュなパンツスタイルでレッドカーペットに登場する機会の多いエヴァン。彼女がこのビッグな夜のために選んだのは、Moschino[モスキーノ]の燕尾風パンツスーツ。テイルコート風の丈の短いジャケットに、パンツはフルレングスのワイドなラインというデザインで、パンツながら品があり華やかな印象を残していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >