2017/09/22 11:45

『トワイライト』のケラン・ラッツ、恋人と婚約

『トワイライト』シリーズのケラン・ラッツ
『トワイライト』シリーズのケラン・ラッツ

映画『トワイライト』シリーズの俳優ケラン・ラッツが、テレビ番組などで活躍するブリタニー・ゴンザレスと婚約した。

ケランは昨年ブリタニーと交際をスタートし、現地時間21日にニューヨークで結婚式の話をしているところを目撃されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。目撃者は「外で朝食を食べていた女性がケランの名前を叫び、彼はブリタニーと女性のところに行きました。女性は彼らを祝福し、ニューヨークとロサンゼルスのどこで結婚するのか聞いていました」「彼らはレストランに入って行き、ブリタニーがドアを開ける時に婚約指輪が見えました!」と明かしている。

ケランは昨年12月にインスタグラムに「2016年は素晴らしい年で、神のすべての恵みに感謝します。最も大きな恵は人生の愛する人を見つけたことでした。神が私に約束してくれたことです」「彼女を見た瞬間に分かりました。彼女が僕の人生の愛する人です」と長文を投稿していた。

ケランは愛する人と婚約できて、とても幸せに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >