2017/09/22 12:30

ソフィア・リッチー、噂のスコット・ディシックとのキスを撮られる!

セレブ一家のソフィア・リッチー
セレブ一家のソフィア・リッチー

19歳のモデルのソフィア・リッチーが、34歳のリアリティースターのスコット・ディシックとキスしているところを目撃された。

ファッションデザイナーのニコール・リッチーを姉、歌手のライオネル・リッチーを父に持つソフィア。そんなソフィアは今年5月にフランスのカンヌでスコットとヨットに乗っているところを写真に収められたが、友達であるとコメント。しかし、最近も一緒に出かけているところを目撃されて、熱愛を伝えられている。

そして、ソフィアとスコットが現地時間21日にフロリダ州マイアミのホテルのプールでキスをしているところを写真に収められた。実際に唇を重ねているところは写っていないが、明らかにキスしている写真であることから、2人の関係は確実だと英「デイリー・メール」紙は伝えた。また、2人はビーチのイスに座ってリラックスしているところも目撃されている。

関係者は先日、ゴシップ誌「ピープル」に「ロサンゼルスに戻ってから、スコットとソフィアは離れられません。彼らは毎日一緒に過ごしています。ソフィアはゾッコンのようです」と話していた。

ソフィアは昨年8月に歌手のジャスティン・ビーバーと交際し、スコットは2015年にパートナーのコートニー・カーダシアンと破局後、さまざまな女性と噂になり、今年5月には女優のベラ・ソーンと熱愛を伝えられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >