2017/09/22 13:00

ビヨンセ&ジェイ・Z、ハリケーンの被害のチャリティーコンサート開催へ

ビヨンセとジェイ・Z
ビヨンセとジェイ・Z

歌手のビヨンセとラッパーのジェイ・Zの夫婦が、ハリケーンの被害を受けてチャリティーコンサートを行うことが分かった。

先月ハリケーン「ハービー」によりテキサス州で、今月はハリケーン「イルマ」によりフロリダ州で壊滅的被害を出すことに。そして、ビヨンセとジェイが来月17日にニューヨークの「バークレイズ・センター」でチャリティーコンサートを行うとゴシップ誌「Usウィークリー」が伝えた。ジェイの音楽レーベル「Roc Nation」から何人かアーティストが参加すると見られている。

ビヨンセはすでに娘ブルー・アイヴィーちゃんと母ティナさんと一緒に故郷であるテキサス州ヒューストンを訪れていたほか、今月12日にハリケーンの義援金集めのチャリティー番組「Hand in Hand:A Benefit for Hurricane Relief」にビデオメッセージで参加していた。

来月のチャリティーコンサートはビヨンセが今年6月に双子の男の子と女の子を出産してから初めてとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >