2017/09/22 14:00

オードリナ・パトリッジがわずか結婚生活10か月で離婚、夫に接近禁止命令

昨年3月のオードリナ・パトリッジとコリー・ボーハン
昨年3月のオードリナ・パトリッジとコリー・ボーハン

リアリティー番組「ザ・ヒルズ」のオードリナ・パトリッジが、現地時間20日にBMXレーサーのコリー・ボーハンとの離婚を申請した。

オードリナはコリーと2008年から破局と復縁を繰り返し、2015年に婚約。昨年6月に娘キラちゃんが誕生し、11月にハワイで結婚式を挙げた。

オードリナの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に「オードリナが一番優先しているのは娘です」「今は彼女にはプライバシーが必要です」とコメントしている。

そして、オードリナが現地時間18日にコリーに対して接近禁止命令を申請していたことが分かった。提出された書類によると、コリーはオードリナが仕事に忙しいことに腹を立てたり、嫉妬したりするそうで、最近それが激しくなり、先月には暴力的になったとのこと。オードリナは「彼が娘の出生証明書を持っているので、娘のパスポートを取得し、私の同意なしに娘をオーストラリアに連れていってしまうのではないかとても心配しています」と主張している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >