2017/04/23 12:00

カイリー・ジェナー、異父姉キム・カーダシアンと双子のようなヴィジュアルでコラボリップを発表

まるで双子のようなキムとカイリー
まるで双子のようなキムとカイリー

リアリティースターのカイリー・ジェンナーが異父姉であるキム・カーダシアンとのコラボレーションコスメを発表した。

19歳にして自身のメイクアップブランドKylie Cosmetics[カイリー・コスメティックス]を成功させているカイリー。なかでもふっくらとした唇がトレードマークである彼女のこだわりが詰まったリップアイテム「Kylie Lip Kit」は大好評を博している。

このたび新しく発表されたのは「KKW X KYLIE」と題されたカーダシアン一家で最も有名な次女のキム・カーダシアンとのコラボコレクションで、ヴィジュアルの二人はまるで双子のようだ。4月25日に発売となるのはキムの普段のスタイルからインスピレーションを得たようなヌードカラーで揃えられた4本のリップ。クリーミーな質感が特徴で、それぞれにキムの愛称の名前が付けられている。カイリーは「この4つのヌードリップなしにキムとのコラボは成り立たないわ」とコメントした。

このコラボリップは現地時間4月25日午後3時からKylie Cosmeticsにて限定発売される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >