2018/04/23 12:00

『オースティン・パワーズ』のヴァーン・トロイヤーさん、49歳で死去

生前のヴァーン・トロイヤーさん
生前のヴァーン・トロイヤーさん

映画『オースティン・パワーズ』シリーズの俳優ヴァーン・トロイヤーさんが、現地時間21日に死去した。49歳だった。

代理人はヴァーンさんのインスタグラムに「とても悲しく、非常に辛い思いで、今日、ヴァーンが亡くなったことを書いています」「ヴァーンはものすごく思いやりのある人でした。彼はみんなを笑顔にし、ハッピーにし、笑わせていました」と長文を投稿し、ヴァーンさんが多くの人に影響を与えたこと、自分の闘いに打ち勝ってきたが、今回は違ったと明かした。さらに「うつと自殺はとても真剣な問題です。心の中で誰がどんな闘いをしているか分かりません。ほかの人に親切にしてください。いつも分かっていてください、誰かに助けを求めるのに遅すぎることはありません」と綴った。

ヴァーンさんは今月2日に病院に運ばれ、友人はヴァーンさんがかなり動揺し、酔っ払って、自殺願望があると通報していた。ヴァーンさんはアルコール依存と闘い、1年前にも入院していた。

ヴァーンさんは映画『オースティン・パワーズ』シリーズのミニ・ミー役でブレイク。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)や『Dr.パルナサスの鏡』(09)にも出演し、俳優として活躍してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >