2018/04/23 13:30

ブラッドレイ・クーパーが『スタア誕生』のために歌を猛特訓、レディー・ガガに言われて

人気俳優のブラッドレイ・クーパー
人気俳優のブラッドレイ・クーパー

俳優のブラッドレイ・クーパーが、リメイク版『スタア誕生』(原題:A Star Is Born、2018年10月5日全米公開)のために歌を猛特訓したことを明かした。

この映画は1937年に公開され、1954年と1976年にはリメイク版が公開された。そして、新たなリメイク版に主役でレディー・ガガが出演。ブラッドレイも出演し、監督を務めている。

そんなブラッドレイはニューヨークのトライベッカ映画祭で「Vulture」誌に最初にガガに交換条件を出されたとコメント。「(彼女は)『私から正直なパフォーマンスを出すことができるようにあなたに頼るわ』って言ったんだ。彼女は映画をやったことがなかったからね。それで、『私はあなたがミュージシャンになるようにするわ。だって、私たちはすべてライブ(生)で歌うから』って言ったんだよ。僕は『待って、何だって?』って感じだったんだ」と語った。

ブラッドレイはガガに映画であらかじめレコーディングされた曲を明らかに口パクで歌っているのを見るのは耐えられないと言われたと明かし、「彼女は正しいよ!」「(生歌は)恐ろしいね。彼女に本当に頼っていたよ、僕は1年半ヴォーカルレッスンを受けて、準備したんだ」と話している。

猛特訓したというブラッドレイ。『スタア誕生』で美しい歌声が聞けるのがたのしみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >