2017/08/23 16:30

エリザベス・オルセン、双子の姉オルセン姉妹からのアドバイスとは?

(左から)アシュレー、エリザベス、メアリー=ケイト・オルセン
(左から)アシュレー、エリザベス、メアリー=ケイト・オルセン

28歳の女優エリザベス・オルセンが、姉でファッションデザイナーのメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンからのアドバイスを明かした。

テレビドラマ「フルハウス」のミシェル役を2人で演じたことで有名なオルセン姉妹。妹のエリザベスは映画『GODZILLA ゴジラ』(14)や『アベンジャーズ』シリーズにスカーレット・ウィッチとして出演している。

そんなエリザベスは「Modern Luxury」誌に「お姉ちゃんたちはとても口が堅いの。それで有名なほど。私は(インタビューで)自分の言うことを気にしていなかったわ。だって、誰も読まないって思っていたから。その時に私たちは話をしたの。彼女たちは『あのね、あなたが誰もその記事を読まないって思っていても、誰かがあとで(別のことで)その発言を引っ張りだしてくるのよ』って言ったわ」と明かした。

また、30代になることについて、「30代って女性にとって最高の10年って感じよね。待てないわ! 私は今も、どう思われるかとても不安になるの。夜家に帰って、『私は自分が尊敬している人に何かバカなことを言った? 彼らは私が変な奴だと思っている?』って罪悪感にかられるわ。そんなふうにもう思いたくないの」とコメントし、年を重ねて賢くなるともっと人間的にしっかりすると話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >