2017/12/23 15:00

カイリー・ジェナーの手掛けるメイクブラシが高すぎる!?気になる真相を”あの人”が検証!

メイクブラシの検証動画を公開したジェフリー・スター
メイクブラシの検証動画を公開したジェフリー・スター

リアリティースターのカイリー・ジェナーが手掛けるKylie Cosmetics[カイリー・コスメティックス]が、新たにメイクブラシ、コンシーラー、リップスティックの販売を開始した。しかし今この新商品の一つであるメイクブラシを巡ってあるプチ騒動が巻き起こっている。

気になる騒動の内容は、ブラシの価格設定。このメイクブラシはケース付きの16本セットで360ドル、日本円でおよそ4万円。「カイリーコスメティクス」といえば、若い年代から支持があり、メジャー商品であるマットリップキットもリップリキッドとライナーがセットで29ドル(日本円で約3200円)でセール時は更に安く販売されるなど、比較的お手頃な価格設定だ。しかし今回のメイクブラシの価格設定に関しては、あまりにも高すぎるとツイッターで多くのファンからカイリーに向けて苦言が呈された。

これに対しカイリーは、自身のツイートで「私は今までにない高級で素晴らしいメイクブラシを作ったの。(発売するのを)とっても楽しみにしているわ!本物のブラシと人工繊維で作られたブラシを比較しないでね。それらは、性能も品質も全てが違うのだから。(だけど)私は将来もっと価格の安い合成ブラシを作ることに対して100%乗り気よ」と人工毛を使っていないのが、この値段設定に及んだ理由だと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >