2018/02/23 12:00

『あなたの旅立ち、綴ります』アマンダ・セイフリード、夫との2ショット&エピソード公開!

2月24日より公開となる『あなたの旅立ち、綴ります』
2月24日より公開となる『あなたの旅立ち、綴ります』

60年以上にわたってハリウッドを支え続け、いまなお輝きを放つ大女優シャーリー・マクレーンと、若手女優の中でも同世代の女性から絶大な人気を誇るアマンダ・セイフリードが初共演を果たした『あなたの旅立ち、綴ります』(2月24日日本公開)より、アマンダとトーマス・サドスキーの2ショット画像、アマンダ&シャーリーの撮影エピソードが到着した。

すべてを意のままにコントロールし、裕福な老後生活を送るハリエット(シャーリー・マクレーン)が、自分の訃報記事を書かせようと思い立つことから物語は始まる。広告業界で成功を収めるも人生の終わりに不安を感じる老婦人のハリエット役にいまなお輝きを放つ大女優シャーリー・マクレーン、記事を書くため雇われた若い新聞記者・アンを若手人気女優アマンダ・セイフリードが演じている。脚本を読み、共感したふたりは本作のプロデューサーも務めている。

アマンダ扮する新聞記者アンとトーマス扮する地元のラジオ局で働くロビンは、ハリエットを通じて知り合い次第に心惹かれあうようになるが、実生活では 2015 年にオフブロードウェイ「The Way We Get By」の舞台で共演後、本作の再共演をきっかけに交際がスタートし、なんと結婚!昨年には第一子となる女児が誕生し幸せに溢れている。そんな二人を誰よりも近くで見守っていた、シャーリーは、二人について「アマンダが仕事に取り組んでいる時のトーマスをとても素晴らしいと思っていたわ。彼は、“ここは彼女の重要なシーン、スポットライトは彼女に当たっている”ということを十分に分かっていて、アマンダのことを尊重しながら、一歩引いて見守っている姿が素敵だったの」と大絶賛。それを受け、アマンダは「彼は本当に誇りなんです。口出ししたりしないし、見守ってくれていると感じられるのはとても素晴らしいことでした。同じように、私も彼にしてあげられたらと思います」と話し、撮影現場ではとても良い関係あったことを振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >