2018/01/23 10:30

カーダシアン&ジェナー姉妹5人、Calvin Kleinのキャンペーンに登場!

Calvin Kleinのキャンペーンに登場したカーダシアン&ジェナー姉妹
Calvin Kleinのキャンペーンに登場したカーダシアン&ジェナー姉妹

リアリティースターのカーダシアンとジェナー姉妹5人が、ファッションブランドCalvin Klein[カルバン・クライン]のキャンペーンに登場した。

コートニー、キム、クロエ、異父妹のケンダルとカイリーの5人は同ブランドの春2018キャンペーン「#My Calvins」に出演。5人が下着姿で床に寝転ぶ写真やジーンズを着用する写真が公開された。キムはインスタグラムに「家族と働く以上に良いことなんてないわ! 新しいカルバン・クラインの下着&カルバン・クラインのジーンズのグローバル・キャンペーンの撮影を姉妹とできて光栄に思うわ。ありがとう、カルバン・クライン。私たちの家族。#MYCALVINS」と投稿している。

現在、クロエはNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠しており、末っ子のカイリーもラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると言われている。カイリーは妊娠を認めていないが、お腹を隠してキャンペーンに登場することとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >