2018/07/23 13:00

テイラー・スウィフト、遠くにいる親友セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを作る!

テイラー・スウィフトが作ったセレーナ・ゴメスへのケーキ
テイラー・スウィフトが作ったセレーナ・ゴメスへのケーキ

歌手のテイラー・スウィフトが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを作ったことが分かった。

テイラーとセレーナは長年の親友で、セレーナは現地時間22日に26歳の誕生日を迎えた。テイラーは現在、世界ツアー「Reputation Stadium Tour」でアメリカの東海岸をまわっており、セレーナはゾンビ映画の撮影を行なっている。

そして、テイラーがインスタグラムのストーリーにピンクのケーキの写真を公開。ケーキには「ゴメス、またはゴー・ホーム(家に帰る)」と「26」という数字が書いてあった。テイラーは「私が距離(を理由)に親友の誕生日を祝うことを妨げさせる? なんていうか、できるけれど、なぜ私がそうしたいのかしら」と投稿した。

テイラーのほかにもモデルのミランダ・カー、タレントのパリス・ヒルトンらがインスタグラムにセレーナへのお祝いの言葉を公開。さらに歌手のグレース・ヴァンダーウォールがセレーナに直接誕生日をお祝いする写真をアップしており、セレーナは現地時間21日に友人とランチをし、グレースがオープニング・アクトを務める「イマジン・ドラゴンズ」の公演を観に行っていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >