2017/06/23 11:20

ハリー・スタイルズの継父が死去、「ワン・ダイレクション」のメンバーが哀悼の意を表明

現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」
現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーが、ハリー・スタイルズの継父の死に哀悼の意を表した。

ハリーの母アン・コックスさんは2013年にロビン・ツイストさんと結婚。ロビンさんはアンさんと交際をスタートしてから、10代だったハリーやハリーの姉のジェマさんを育てるのを手伝ってきたという。アンさんは今月初めにロビンさんと寄り添う写真をインスタグラムにアップして、結婚4周年を祝っていたばかりだった。

ハリーの家族は「ハリーの継父であるロビン・ツイストが長いがんとの闘いの末に残念ながら今週亡くなりました。家族はプライバシーを求めています」とコメントした。ロビンさんは57歳だった。

現在「ワン・ダイレクション」は休止中で、それぞれソロ活動をスタートしているが、絆は強く、メンバーのリアム・ペインはインスタグラムにアンさんとロビンさんの写真を公開し、「ハリー、僕の心は君のもとに。ロビンを知っていた僕たちみんなにとってすごく悲しい日です。親切で、温和で、美しい魂で、今の世界では本当に珍しい人でした。ときどき彼らは最高の人たちを早く連れていってしまいます」と投稿。ナイル・ホーランも同じアンさんとロビンさんの写真をアップして、「ロビンが亡くなったと聞いてとても悲しいです。光栄にもロビンを知ることができた人たちは彼が最も素敵で、優しくて、寛大で、ものすごくおもしろい人だったと知っています。彼は大変な病気と闘っているのにもかかわらず、いつも笑顔の絶えない人でした。愛してるよ、H。どうか君のお母さんと君の家族に僕たちの家族からの大きなハグをしてあげてください」と載せている。さらにルイ・トムリンソンは「ロビンの悲報を聞いてものすごくショックです。彼は素敵で優しくて、おもしろい男性でした。家族みんなに僕の愛を送ります」と哀悼の意を表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >