2017/06/23 18:00

「フィフス・ハーモニー」、4人になってもフィフス!?グループ名変更しない理由を明かす

4人で活動をする「フィフス・ハーモニー」
4人で活動をする「フィフス・ハーモニー」

アメリカの女性グループ「フィフス・ハーモニー」が、グループ名を変更しない理由を明かした。

「フィフス・ハーモニー」は2012年にアメリカのオーディション番組「Xファクター」で結成され、5人で活動を行ってきたが、昨年12月にカミラ・カベロが脱退を発表。カミラはソロ活動をスタートした。

結成当初はグループ名が「LYLAS」や「1432」と変わっていたが、5人組であることからファンに「フィフス・ハーモニー」と名付けられたという同グループ。カミラが脱退したことで4人になった「フィフス・ハーモニー」は「MTVニュース」に名前を変えようと思ったことはあるかと聞かれ、「間違いなくないわ」と全員でコメント。さらにローレン・ハウレギは「フィフス・ハーモニーという名前で私たちは成長したし、そのために仕事をしてきたし、私たちのブランドなの」「これが私たち。私たちのこれまでの瞬間すべてなの。私たちが5年間過ごしてきたものなの」と答えた。また、ダイナ・ジェーンは「ファンが私たちをフィフス・ハーモニーと名付けたの。今、ファンが5人目のメンバーよ」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >