2017/05/23 17:50

ケイティ・ペリーがついにテイラー・スウィフトとの不仲を語る、“終わりにしたい”

不仲を伝えられてきたケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト
不仲を伝えられてきたケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト

歌手のケイティ・ペリーが、歌手のテイラー・スウィフトとの不仲について語った。

テイラーは2014年にある女性アーティストについて、「彼女はとてもひどいことをしたわ」「彼女は私のアリーナツアーを邪魔しようとした」と話し、それがケイティのことなのではないかと噂された。テイラーは2014年に「Bad Blood」という曲をリリースしており、この曲はケイティについて歌われていると言われてきた。

そんなケイティは現地時間19日に、新曲「Swish Swish」をリリース。すぐにこの曲はテイラーのことが歌われているのではないかと話題になった。そして、ケイティはトーク番組「The Late Late Show with James Corden」の車内でカラオケをする名物コーナー「カープール・カラオケ」で司会者のジェームズ・コーデンにテイラーとの不仲について聞かれることに。ケイティは「彼女が始めたのよ。彼女(自身)が終わらせる時が来たわ」と話し始め、すべての経緯はケイティのダンサー3人がテイラーのツアーに行きたいと言ったので、もちろん行ってもいいと許可するが、自分がツアーをする時に戻ってくることができるように契約するよう伝えたと説明。その後、ツアーを発表する時が来て、ダンサーたちに連絡し、ダンサーたちはテイラーのツアーから離れることになったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >