2017/09/23 12:30

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワーズとまだ、結婚しない理由を語る

恋人リアムとの結婚はまだと話す、マイリー・サイラス
恋人リアムとの結婚はまだと話す、マイリー・サイラス

歌手のマイリー・サイラスが、元婚約者であり、現在恋人でもあるリアム・ヘムズワーズとの結婚はまだしない理由を明した。

マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』(10)で共演し、2010年3月のアカデミー賞のレッドカーペットで初めて公の場にカップルとして登場。そして2年後の2012年6月に婚約を発表したが、2013年に破局した。そんなマイリーとリアムは2016年初めに復縁したことが明らかになり、多くの人を驚かせた。それ以後、お互いのSNSに愛らしい写真を載せてコメントをしあったり、マイリーは婚約指輪を着けて公の場に現れるなど、復縁は確実で、それ以上に結婚を思わせる仲良しぶりを発揮している2人。

そんなマイリーは、先日「ザ・サン」紙のインタビューで「結婚については想像できないわ。まだ24歳よ。もう少しだけ、自分の人生を生きたいわ。だって結婚するまでに、たくさんやりたい事、やらなければならない事があるわ」とコメント。「3年前に、今ここにリアムといるか?って聞かれたら、唖然とするわね。例えば、誰かと一緒になることで自分を見失ってしまうような関係もある。私はその出来事によって逆に自分を見つけるきっかけになったわ。3年後、何が起きているかなんてわからないけど、今以上にハッピーになれるチャンスがあるなら、喜んで受け入れるわ」と続けてコメント。さらに、リアムとの復縁について「彼と復縁するなんて思ってもいなかった。クレイジーなことに、全く想像もしてなかったわ。でも正直なところ、『この関係は完全に終わったわけじゃない、いい友人関係としてこれからも続くんじゃないか』って感じていたわ。」と話した。破局していた時期に関しては「自分1人の時間も必要だし、1人で考えて成長していく事もいい事」と、破局したことによってお互いいい意味で成長したと話すマイリー。

結婚については考えていない様子だが、破局を乗り越え、復縁した2人の関係は今まで以上に強く結ばれていて、幸せなものに違いないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >