2017/04/24 10:30

ケイティ・ペリー、元恋人オーランド・ブルームとパーティーで再会

元恋人同士のケイティ・ブルームとオーランド・ブルーム
元恋人同士のケイティ・ブルームとオーランド・ブルーム

歌手のケイティ・ペリーと元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーの40歳の誕生日会で再会したことが分かった。

ケイティとオーランドは昨年1月に交際をスタートするが、今年2月に破局。そんな2人が現地時間22日にウエストハリウッドのミュージックバー「Peppermint club」で行われたジェニファーの誕生日会に出席したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。

関係者は「彼らは同じ時に同じパーティーで出くわしていました」「彼らはお互いにあいさつしましたが、一緒に過ごすことはありませんでしたよ。彼らが前に進んでいるのは明らかでした」と話している。

パーティーにはほかにもジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー、コートニー・コックス、ジェシカ・アルバ、ニコール・リッチー、デミ・ムーアら豪華なゲストが出席していたという。

ケイティはオーランドと破局したあとにツイッターで「元パートナーとまだ友達でいられるし、愛することもできるわ!」と友好的なことをアピール。オーランドは「エル UK」誌に「僕たちは友達だよ」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >