2017/04/24 14:30

ジャスティン・ビーバー、過去の自分と今の自分を比較

過去の自分と今の自分を比較した画像を投稿したジャスティン・ビーバー
過去の自分と今の自分を比較した画像を投稿したジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、過去の自分と今の自分を比較する画像を公開し、振り返った。

ジャスティンは現地時間23日にインスタグラムに2014年に飲酒運転などの疑いで逮捕された時のマグショットと最近の写真を比較した画像をアップし、「これ大好きだよ、だって、“僕は自分のいたい状況にいないけれど、神様ありがとう、自分が過去にいた場所にはいない!!”って思い出させてくれる。まだまだこれからだよ。君たちは信じる?」と投稿している。

ファンはこの写真に「あなたを誇りに思うよ」「あなたを信じてるよ」「彼は今、素敵な男性になった」とコメントを残した。

ジャスティンは昨年8月にインスタグラムを削除。交際を噂されたモデルのソフィア・リッチーとの2ショット写真をアップし、一部のファンからネガティブなコメントが投稿されたほか、それが原因で元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスともトラブルになったからのようである。ジャスティンは今年2月にインスタグラムに復帰した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >