2017/04/24 15:00

アンバー・ハード、恋人と噂されるイーロン・マスクとのツーショット写真公開

アンバー・ハードとイーロン・マスクとのツーショット写真
アンバー・ハードとイーロン・マスクとのツーショット写真

女優のアンバー・ハードが、起業家のイーロン・マスクとのツーショット写真を公開した。

アンバーは昨年5月に俳優のジョニー・デップとの離婚を申請し、ドメスティック・バイオレンスを受けてきたと主張。今年1月に離婚が成立した。

そして、そんなアンバーは昨年7月からイーロンと熱愛を伝えられており、2人が現地時間23日にオーストラリアの動物園「Currumbin Wildlife Sanctuary」で腕を組んだり、手をつないだりしているところを写真に収められた。また、イーロンの息子6人のうち、2人も一緒だったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。アンバーは現在、オーストラリアで『アクアマン』(2018年12月21日全米公開)の撮影中だそうで、現地時間22日に31歳の誕生日を迎えていた。

さらにアンバーは現地時間24日にイーロンとのツーショット写真をインスタグラムに初公開。アンバーはドレスアップしてレストランでイーロンの肩に腕を置き、イーロンの頬にはキスマークがついていた。そのため、アンバーがイーロンとの交際を認めたと伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >