2018/04/24 11:00

マコーレー・カルキンが珍しくトーク番組に出演、ブレイク作品『ホーム・アローン』は見ない!

メディアへの露出が少ないマコーレー・カルキン
メディアへの露出が少ないマコーレー・カルキン

映画『ホーム・アローン』シリーズのケヴィン役で子役として大ブレイクしたマコーレー・カルキンが、同映画は見ないと明かした。

メディアの露出が少ないマコーレーは現地時間23日に放送のトーク番組「エレンの部屋」に出演。クリスマスの映画として有名な『ホーム・アローン』について、マコーレーは「僕はそんなに見ないよ」「一緒に座って、僕と見たいって人たちがいたけど、それって嬉しいけど、気持ち悪いよね」と笑いながらコメントし、自分が『ホーム・アローン』を見る時は撮影現場のことを思い出すので、人々とは違う見方をすると明かした。さらに司会のエレン・デジェネレスから毎年感謝祭とクリスマスには見るかと聞かれ、「いや、見ないよ」と答えた。

また、マコーレーはクリスマスシーズンに家から出ないそうで、「そうだね。出ないよ」「僕のシーズンなんだ」「その時期はできるだけ外に出ないようにしているよ」と話している。マコーレーは今も人々にケヴィンが鏡を見ている時にした顔をやってほしいと頼まれるそうだ。

マコーレーがトーク番組に出演するのは珍しく、大家族で育った話や、ようやく芸能活動を休止して高校に行けた話などを披露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >